ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女3のページでヒデヨシが出るまでやってたら可愛すぎた

2013-03-06 22:20:11 | 
ヒデヨシかわいい!

かわいくて凛々しくてこういう感じがすごく好きです!



そんなわけで書いちゃいました^^







また、タブレットの画面を水色鉛筆でなぞって0.9mmシャープペンシルで写真と見比べて書き直したという、
前回と同じパターンの書き方ですが^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (戦国乙女大好きっこ)
2016-07-21 05:16:08
はじめまして
戦国乙女のヒデヨシの絵を見て
ここに飛んで来ましたヾ(o´∀`o)ノ
自分もブログをやっているので
良かったら観に来て下さい┏○ペコッ
ちなみに、自分はマサムネが好きすぎて
マサムネを描いてみました(≧∇≦)b
http://bulleyes.blog.fc2.com/
返信する

コメントを投稿