ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ちっ。

2012-03-02 21:56:11 | 日記
ミスったぜ。
えふえっくすで作戦ミス。
久しぶりにマイナス取引の決済になってしまうけど仕方ない。
これは仕方ない。
そろそろ向きが変わるかな?と仕掛けた次の瞬間から取引した方と逆に動いて、
その後ちゃんと戻ってくるんだけど取引した金額が悪すぎてマイナスになってしまう。

こういう日はいくらやっても同じ目に遭いそうだし、諦めるかw
このまま保持してその後身動きできなくなるアホらしさもよく知ってるので店じまい!
アウトー
というかユーロなんだよ。
最近動きが安定してたから久しぶりにユーロの取引してみたらこれだよw
わろーす!




明日のぞろ目どうしようかな。
正直ツイン3の朝一チェックくらいしか俺のやることはないし、
ツインエンジェル3の実機も購入する気で別にホールで打とうとも思わないし、
設定も入る気がしないし・・・。

だって言ってもエヴァンゲリオン入替前の最後の土日ですよ?
んなバラエティなんかに力入れませんって。

チェックしに行くことも無いし出てても出て無くても俺には関係ないやー。ってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿