ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ツインエンジェル3 52回目 と 舞-HiME と 戦国乙女2 94日目

2012-03-02 15:45:53 | 戦績 2012年まで
新台ツインエンジェル3。
打ちました。52回目。


もう実機購入に向けて動き始めているのもあるしあんまり打ってないけどね。


戦国乙女2を打とうと思ってP店に行ったら食事休憩取ってますぞ!
特に持ち玉は無いけど空くのを待つ気も無い。


スロットコーナーを見たらツインエンジェル3が3台そろって0G。
これは一応チェックするしかないでしょーw
1台目。×
2台目。×
3台目。多分×

3台目はベルが良くてそのまま打ってた。
ずっと白七狙いしてて20G目くらいで斜めリプは来たんだけど・・・。
うーん。多分押す場所ミスったかな?って感じ。

ベルは良いし鞄も落ちたので2k目投入。
2k目ラストで強チェ。
あーん。うーーーー。
演出途中でコイン無くなる。
追加投資。3k目

青HBBゲットだったぜ!



その後、まぁツイン自体マイナスじゃないしいいやーってことでやめ。
またしても舞-HiMEに移動w
結構早く白BB、チャンス中にRB。
RB後チャンス抜け即止めw
ツインの換金ギャップ分の不安も飲み込む勝利確定の瞬間!


おまけ収支。
投資     3.0k 貯コイン 
回収     5.2k 貯コイン
結果    + 2.2k 貯コイン 
トータル  -154.9k




戦国乙女2 
実践94日目



そして!
ツイン・舞姫終了後に戦国乙女を見に行くと空いてる!!

3月ミッションは始まってるのかどうか分からないが打つぞ!


回転数記録
 
 71開始

 86R15 ( 5 7 )
 194
 25 ( 1 3 5 1 94 1 60 59 95 4 2 5 )

 152やめ


パチンコって簡単やなw
戦国乙女2がここまで圧倒的に俺に有利に進んだことが今まであっただろうか?
すごく面白かったぞ。
STがバンバン決まりますw


戦国乙女(4円)
投資  0.0k
回収  0.0k
結果  0.0k

1円
投資 0.2k
回収 3.4k
結果 + 3.2k

現在トータル -208.8k


最新の画像もっと見る

コメントを投稿