ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

3DS

2012-03-02 23:14:50 | 日記
俺の3DSは25000円の時に買ったゲームボーイアドバンス10本入りスペシャル仕様だ。
だが、全然やっていない。

今朝は変な時間に起きたのでワリオを少しやった。
面白かった。
今さっきまでヨッシーアイランドをやっていた。
ヨッシーアイランドは小学生の時にスーパーファミコンでやったし、
中2か中3の時にアドバンスでもやった。
そしてまたやってる。
面白いゲームだね。

おもしろいけれど難しくないか?
ヨッシーアイランドむずくね?w
ワールド1のステージ5で既に死にまくってるのだがw
こんなに難しかったのによく小学生でやったな…。

ファイヤーエンブレムとかエフゼロとかアドバンス当時やりたかったゲームも入ってるんだけどねぇ…。
なかなか手が出ません!




戦国乙女回しながらゲームやったり横になったりすばらしい夜ですなw
あー、まだ昼間の2の連チャンの余韻に浸れる…。

あ、書き忘れていたけど今日の実践でイエヤスミッション達成してました。
月が変わればオッケーな感じなのかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿