みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい食卓 (fu-)
2005-09-21 21:55:11
みゆきさんこんばんは~



こんなに素敵なお花が食卓に

あったらとっても豪華な雰囲気を

味わえますよね。



素敵ですね
返信する
今日は嬉しいことがあったので (kenji)
2005-09-22 00:12:06
花までが祝福してくれるように感じます。

毎日がこんな幸せだったらと想像していましました。やっと花にも打ち込めます。

アレンジや茶花はまだまだ不勉強なので、

これからペースを上げていきたいです。

手作り冊子や、花展の構想などじっくりと

考えていけますよ。
返信する
fu-ちゃまへ (fuーちゃまへ)
2005-09-22 06:29:11
本当にお花は心癒されますね。



じっとお花を見つめていて、よくぞこんな魅力的で

素敵なお色、姿、がこの世に存在する者ぞ!と

うっとりとしますね。



fu-ちゃまもお花を食卓に飾られ、優しい夫と

かわいい子供たちに囲まれ、お食事されます日も

そう遠くないと思います。



コメントいつも有難うございます
返信する
kenji  様 へ (kenji様へ)
2005-09-22 06:37:49
国立大学大学院合格おめでとうございます



本当に良かったですね。心からお祝い、お慶び

申し上げます



きっと、お教室の皆さんも大喜びのことと

思います。何事にも全力尽くして努力されます

貴方の人生の姿勢に、周りがとても影響され

皆さん、頑張ってくれます。



これからも、益々お教室のリーダー、社会のトップ

としてご指導下さいね~
返信する

コメントを投稿