みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

思い切って、孔雀のように・・

2005年06月19日 | 生け花
 
  夏の公園!!おしゃれな少女が いっぱい
  
    夏の木立!!大きく両手を上げて 恋の風は ぜ~んぶ 私のもの

    下で 遊んでる子 この指と~まれ

    だ~れも 私を 見向きやしない

    そう、私は夏の風が 大好きな 奥様なのです 


     花材・・姫水木(木物)・バラ(赤)・透かしユリ(白蕾)
               菊(黄)・トルコキキョウ(紫)・ナルコユリ(緑縞)
    
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は! (fu-)
2005-06-19 20:33:01
みゆきさんこんばんは~



最近は豪勢な感じの生け花が多い

ように思えます。



こんな感じの生け花が玄関に飾って

あったら素敵だろうなっていつも

思います。



今は一人暮らしの身なので、



玄関って感じの玄関ではないので、



早く素敵な広々とした玄関のある

お家に住みたいです。



そのときは「生け花」にチャレンジ

したいです



前回の記事にコメント書いてましたが

なぜか反映されてなかったです(涙)



うーどうしてなのかしら??
返信する
fu-ちゃま へ (みゆき生け花教室)
2005-06-20 10:02:44
いつも、有難うございます

テンプレートを替えたいのですが、過去のお写真も

消えてしまうと思いますと心配ですので、何だか

ブログもお花もマンネリっぽくて・・・。



お教室のインテリアを少し替えたりして皆で楽しんで

おります。



fu-ちゃまが、結婚されて生け花されますときは

わたくしで、いつでも通信講座(?)させて頂き

ますよ(笑)



前回にもコメント下さいましたのに、消えてしまって

いたとのこと御免なさいね。確かにそういうこと

よくあります。わたくしも何度も経験して、

すっごく不愉快なことあります。

どこへ怒り持ったらたらいいのでしょうね(笑)

返信する

コメントを投稿