みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

クリスマスソングは如何でしょう!?

2005年11月07日 | 生け花

               素敵なお花を生けられますkenjiさんですが
            蝶ネクタイにタキシードの彼も とっても素敵!
            そんな彼の所属します合唱団の発表会です!!
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルですね (fu-)
2005-11-09 22:42:15
みゆきさんこんばんは~

明日からまた大阪へ行ってきます。

すぐ戻りますが・・・。



kenjiさんはいけばなもされてお勉強も

熱心で合唱団にも所属してすごく

パワフルな方なんですね。

尊敬します
返信する
fu-ちゃま へ (fu-ちゃまへ)
2005-11-10 22:09:54
 大阪へご出張なんて、きっと会社にとりましても

fuーちゃまはとても大切な人材なんですね。

きっと素敵なキャリアウーマンなんでしょうね



kenjiさんは、とてもパワフルで才能豊かな人です。

それに今風に言えばイケメン

素敵でハンサム君です。。。

チョとした画家でもあります。今月の末、絵の

展覧会もされ周りは尊敬のまなざしです。



ブログを持っております。ブックマークに入れまし

たので機会がありましたら覗いてやって下さいませ

fu-ちゃまはじめブログのお友達をブックマークに

書かせて戴こうと思いましたら、URLが必要

なんですね。
返信する

コメントを投稿