みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

仲好しおばさまお二人・・Ⅱ

2005年09月28日 | 生け花
               誰も70代には見ません。めちゃお若いです

               花材・・サンザシ(実・木物)
                     鉄砲ユリ(白)・撫子(ピンク)
                     菊(黄)・リンドウ(紫)
                     ナルコユリ(緑・縁取り)

               同じ花材でもちょっぴり違います! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきさんへ (fu-)
2005-09-28 21:14:39
仲良しさん同士習い事に励まれてるのって

素敵ですね。

私もいくつになっても親しい人と語り合ったり習い事したりしていたいですね。

といいつつ、結構単独行動が好きなので、

一人の時間も少しは楽しんでいきたいです。



では今からお風呂はいってきます~♪
返信する
fu-ちゃま へ (fuーちゃまへ)
2005-09-30 01:54:03
 コメント有難うございます



このおばさまお二人は、本当に学ぶところが多いのです。

まず、とってもおしゃれ それに

童謡を歌うサークルへお稽古、美容の為に

水泳、博物館や絵画などの見学などet



颯爽と でお出でになります。

良い歳の重ね方したいものです
返信する

コメントを投稿