みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

すっきりした男らしさが・・

2005年12月26日 | 生け花

               独身30?歳のイケメン男性の作品
               本当は切り花よりも
               山野草を育てるほうがお好きとか

               福祉施設にお勤めの傍ら
               お庭に野草を育てておられます
               とっても優しい男性!

               元々はみかん山の大事な息子さん
               女性よりも山野草のほうが好き
               と言われますが
               生け花も中々のセンスの持ち主

               こんなに力強い生け姿に・・・


               花材・・縞フトイ(体)・大輪バラ(ピンク)                
                     アイリス(紫)・菊(白)・ゴッドセフィアナ(緑)


               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよお正月です。 (fu-)
2005-12-29 20:58:36
みゆきさんこんばんは^^

いつもみゆきさんのところへお邪魔させていただくと、季節のいけばなのお写真が掲載されているので、いちはやくその季節ならではのお花を楽しませていただいてます

来年も楽しみにみゆきさんのブログお邪魔させていただきますよー
返信する
fu- ちゃま へ (fu-ちゃまへ)
2005-12-30 00:47:31
 フラワーがとってもお上手なfuーちゃまから

「楽しませて・・」なんてお言葉頂戴しますと

心底うれしくなって、がんばって

しちゃいます。。。



こちらこそ、来年もその次もずーっとよろしく

お願いします(ご結婚されてお忙しくなってしまう

カナ
返信する

コメントを投稿