みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

花展デビュー!!

2007年04月24日 | 生け花
  ○パソコンの不具合でせっかくコメント皆様から頂戴しましたのに
   消えてしまいました。とても残念です!心からお詫び申し上げます。


               初めて お披露目です

               左端は 熟年おじさま

               そのお隣が 十歳の女の子

               真ん中は 才媛なるお嬢様

               右端は イケメン男性

               皆様 おめでとうございました

                             

     
☆ご本人が励みにしております
☆よろしくお願い申し上げます

   ↓
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  ←クリックしてね!
   ↓
にほんブログ村 花ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーリエ)
2007-04-24 05:54:59
私は、、真ん中の 才媛なるお嬢様の作品が
いいですね、、、

返信する
フーリエ 様 へ (フーリエ様へ)
2007-04-25 00:56:46
コメント有難うございます
彼女はとても美人で進学塾の英語の先生をして
おります。海外にもよくいかれますご様子 

この花展の数日前に、中国旅行から帰られた
ばかりで、そんなイメージを生けたいとのことで
この作品になりました。
花材は長い丈の木が・・雲竜桑
次に丈の長い後ろの花が・・デルフィニューム
正面の赤い花が・・洋アマリリス
丸い花に細い茎がひゅんと伸びてますのは・・丹頂アリウム
見えにくいのですが、アマリリスの下辺りに・・リウカデンドロン

インテリおじさまが一票!って、言いましたら
美しいお顔が更に素敵な笑顔になって、どんなに
喜ばれることでしょう!
有難うございました~
返信する
Unknown (メガネ君)
2007-04-27 18:46:02
たまたま通りかかって観ましたがどれもいいですね 
中でも才媛なるお嬢様の作品が私も好きです。
返信する
メガネ君 様 へ (メガネ君様へ)
2007-04-27 22:29:25
ようこそ、立ち止まってお花見て下さいました。
ありがとうございます♪

彼女は才媛で美女!語学堪能で先日も中国旅行
から帰られましたばかり 

そこでアジア風の生け姿を・・ということで
花材も姿もご自分で選び、この生け花に。。

また、是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしております 
返信する

コメントを投稿