みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

生徒のKさんへ

2004年11月27日 | 生け花
絵画展のご成功おめでとうございます。
正直なところ、あんなにもご盛大だとは
思いませんセした。

花展以外は、中々何かの展覧会に行く機会が
ありませんでしたので、とても精神の英気を養われ
ました。

ムンクやダリ、ゴッホは若い頃見に行きましたが
今回のような、多彩で多種類の絵画は本当に
意外でした。

やっぱり、何事も1歩出てみるものですね。
私は1週間も、空を見ることなく、玄関の外へ
出なくて過ごすことが多いので、ちょっぴり
カルチャーショックを受けました。
これからは、別の世界にも接しましょう!!!

末尾になりましたが、貴方の2点の作品、誰より最高
でした。夫と二人の意見が、久しぶりに一致しました。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (fu-)
2004-11-28 19:58:23
みゆき先生はじめまして。私はフラワーアレンジを習っていることもあり、最近こちらのblogへお邪魔していました。みゆき先生ってとても素敵な方なのだと実感しております・・^^特に私のファミリーという内容は胸をうつものがありました。私も色んなこと抱えてきましたが、私の身近にいる人から自分の家族と同じように大切にしていきたいと思うようになってきています。自分と他人を分け隔てなく大切にしていきたいです。まだまだ未熟ですが!
返信する
こちらこそはじめまして・・ (みゆき生け花教室)
2004-11-29 02:24:06
コメント、とっても嬉しかったです。

有難うございました!!

まずは乾杯



思いもよらないところで、思いがけない方

が、私のお教室のブログにお目を留めて下

さっていたのだと思いますと、感動!です。



人生はこれだから素晴らしい。。。

きのうまでは、存在すら知らなかった人と

きょうは、優しい会話が出来る。

そして、人生の励みになり。心を癒し

合える。



素晴らしいと思います。

またこれからも是非

お出で下さいませね。私も貴女のブログに

伺わせてくださいね
返信する
よくわからなくって・・ (fu-)
2004-11-29 22:39:32
みゆき先生こんばんは。自分からのコメントって初めてのことで、URLを載せてなかったようで・・。今度はわたしのブログへぜひ、お邪魔してください~
返信する

コメントを投稿