まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年02月26日 | 家族
散歩途中で、真っ白だけど、おんなじ毛並みのコに会ったよ いいにおい~


んん?
なんだよー オトコかよ・・・ あへ~ きれいなのに残念だ・・。
なに? ぼくちんだってオトコなのかオンナなのか、中間でわからんと そりゃ、悪かったな。

ぼくちんもさ、ご近所では「かっこい~」だの、「かわい~」だの言われてるんだぜ。
捨てたもんじゃねーさ。

ってことで、母ちゃんが最近トシくったせいか、昔のコトをよく言うんだ。
「ちっちゃいとき、ホント可愛かったんだぞー」

写真出してきてさ、見てんだよ。「可愛かったな~・・・」って、しつこいしつこい。
今は可愛くないんかよ・・・ ふん。

「いやいや、今もかわえーぞ。でも、昔はこんなんだったんだなあ。懐かし~」 トシくったな、母ちゃん・・。



“我が家へようこそ!”って題名。
父ちゃんに抱っこされてきた。

ちっちぇ~ うるうる。



“スヌーピーと一緒”
ベタな題名・・・ まんまじゃん。

こんな頃から、ぬいぐるみがトモダチだったんだ 孤独?孤独なのか?



“ぴーちゃんがトモダチ”
おーーーい
家族は、なにしてんだーーー  遊んでくれよーー

ぬいぐるみかトリしか相手してくれんのか・・。

ひょっとして、寂しい犬生送ってる??? あり?


最新の画像もっと見る