まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

夏旅行!VOl.2 いえーい☆

2012年08月25日 | 家族
めっちゃ疲れた・・・
結局、ぼくちんは浜名湖では泳げなかった・・。ちーん。がっくし

ん?ホテルにプール?
マジかよ~~~きらーん。


やったやった飛び込んだれ~
プールはちっちゃい。
だけど、何回も何回も飛び込んで おもろーいい~るか~に乗った少年が~ 
by城みちる。(昭和のアイドルらしい)(なんら関係ありません。あしからず。)

3時しかホテルにチェックインできなかったから遊べた~ 
でも・・・3時になっても開かなかった。どーん。
田舎だもんね。焦らず、のんびりプールでいいっしょ えへへ

お客さんが溜まってきた。
さすがにぼくちんも、もう飽きた。腹減ったし。

待つこと30分。
部屋に通されて、みんなぐったり


楽しみな夕食の始まり始まり~

 お兄やおとーとまでビール飲めるようになって・・・。ぼくちんもトシくうはずだなしみじみ。

食事は、豪華だぎゃ
ぼくちんは、おとなしくテーブルの下で待つ。
いい子いい子されてもなあ・・刺身一個口に入れてくれやいいのに。


もう明日はお帰り
楽しい日は早く終わっちゃうんだな~

さて。
今度は秋?冬?
なんなら海外でもぼくちんは行っちゃうよ~~~ まかせときっ
楽しみ~ 家族旅行は、長生きのヒケツ だな


最新の画像もっと見る