まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

客人がキタ━(゜∀゜)━! 

2012年06月11日 | 家族


高所恐怖症 マジ苦手どびーん。
なぜか?

それは、語るもナミダの物語・・・

ぼくちんが、まだちっちぇーガキンチョだった頃。
父ちゃんと母ちゃんと大型ホームセンターへ行きましたとさ 

そこのワンコ用カートに初めて乗せられたぼくちん。
ガタガタ揺れるのがめっちゃコワくて、思わず飛び降りた

どーーーん

アタマかち割れたと思ったさいてーのなんの・・・。

母ちゃんが父ちゃんに、
「リードちゃんと持ってないと・・・」
言い終わらないうちに、どーーーーん だったわけ。

それからというもの、高いとこは登れない。車からも降りれない。抱っこもオシッコたれちまう
そんなぼくちんに誰がしたーーーー しくしくしく・・・

語るもナミダっしょ?

ま。
人生そんなもん?・・・みたいな。

突然、ピーンポーン 
ぼくちん、めちゃ反応

いやっほーーー
客じーん、客じーーーん
なんか食べもーん きらーん。



 食いもんなかったーーー
母ちゃん
ぼくちんも

「あんたら、カオに出とる・・・」(父ちゃん)



最新の画像もっと見る