まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

小春日和・・(*´∀`*) でも、なぜか家ン中~(´;ω;`)

2012年02月19日 | 家族
ぼくちんちは、まーったり部屋ン中・・。

なぜだなぜなんだ
こーんなに天気いいのにさ 

「おらじゃまのけのけ~ うへへ」
イジワル母ちゃん参上。
うだうだTV見てて、急に掃除機だもんな~

窓が開いて、ふわ~って風が入ってきた。
春じゃねー?いいね~いいね~ドッグラン日よりだね~ ね~ ね~

母ちゃん、行く気なし。 がーん。
「今日は、洗濯日より。掃除日より。おまえのシャンプーびよりーー いえーい

ごえーーっ むりむりむり
逃げろ。
寝たふり。
熱出たふり。
下痢あるし。
とにかく、ぐったりするべし。するべし。

母ちゃんアホやから、DVD見出して忘れちったみたい・・・。ほっとした~

てか、どっちにしても・・・


最新の画像もっと見る