まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

おぼーんが終わった。何もなかった(´;ω;`)

2012年08月18日 | 家族
夏は終わるのか
早く涼しくなってほしーけど、川遊びができなくなるのもヤダな・・

おぼーんは、母ちゃんが2日休み、父ちゃんが1日休み。お兄やおとーとは、ずっと休み
どこへ行っても混んでるし、暑いから動かないと母ちゃん。

川くらい連れてってくれよ~~ ちーん。

そういうときは・・


ざまーみろ きらーん。やるときはヤル

この宅配便の中身は、なんとフードストッカーとやら。
↓ これ。


もうひとつ。
新品がやってきた
↓ これ。


3代目。
ぼくちんの毛だらけで、
「すぐ壊れちまう」と母ちゃん。
しょーがねーし。
母ちゃんだって、毛だらけになってみやーよ。ぼくちんの気持ち、わかるからさ(イミわからん。)

「ご飯にも毛が入る
っていうんで、
↓ これ。


ぼくちんの帽子じゃねーし。すぐ遊ぶし
蝿帳っていうやつらしい。
トシ寄りが昔よく使っていたもんなんだな・・。とうとう母ちゃんも・・・ ほよ~。

めんどくさいとかで、結局使ってねーし。ちっちゃくて、おかずも全部入らんし あらー。
あいかわらず、買ってみただけ~ってか・・。母ちゃんの得意ワザ
学習能力ゼロ わはわは。おバカ。

「ほんじゃー、毛をなくす
って、バリカン。
ま。涼しくなりゃいいか
おとなしくしてやってた。ミスられるとカッコ悪いからさ
↓ それで、これ。


んーーー
なんか変わった???
ま。トラ刈りにされんだけ良かったけど。


最新の画像もっと見る