まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

今日は海の日。本当は、お休みなはず゜・・・(゜´Д`゜)゜

2012年07月16日 | 家族
これは、おとーと。

今日は、うちのおとーと↑が学校へ行った。

これも、父ちゃん。

も、仕事に行った。

暑さで、母ちゃんはイカレたようだ

・・・母ちゃん、おバカなこと考えとらんで、ヒマならどっか連れてけや

と言いたいのを我慢して。


ひとりかくれんぼ。

だれも、見つけてくれん こんな寂しい遊びはゴメンだ・・・。

母ちゃんは・・・というと・・・。
めっちゃ、いい男が主役の小説だぞ。

なんだか、本読みまくり コーヒーにポテチ・・マン喫かここは。
「だーれもいなくて、至福の喜びったあ、このことよ!ひっひっひ」 魔女みてーだな・・。

年間100冊読破するのが楽しみなんだと。
テニスだの、バレーだの、自分の時間がたっぷりあるのは、ナゼなんだ 
少しは、ぼくちん向けのオアソビターイム必要じゃねーか

そして・・ヒマなぼくちんは、



ジンベイサメのような母ちゃんのカバンを 舐めまくりテカテカ仕様にしてやったんだ

ま、とーぜん殴るわな ・・・いてーよ。







最新の画像もっと見る