まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

母ちゃん、ネット購入。またまたヒンシュクか?!(女性週刊誌Jより)

2012年06月13日 | 家族
母ちゃんが、また思いついた

若返り作戦は、ことごとく失敗に終わっている昨今、まだ懲りてないらしい・・・

母ちゃん「これはえーぞー!絶対、モノになるはず。」きらーん。
そう言って衝動買いは数知れず 父ちゃんたちは、あきらめている模様うるうる。
それが、これ


じゃーーん。
「亀梨クンがCMしてるっしょ」母ちゃんはすぐにイケメンに走る・・・

頭皮エステ



ころがったところ。(とくにイミなし。)

これは、いい
ぐるんぐるんヘンな動きするけど、なんだろな~~~美容院のシャンプーみたいな寝てまうがな~
お風呂でやると、溺れるぞ
いつもはヒンシュクもんな買いモンして、みんなにめっちゃブーイングされる母ちゃんが、ちょっとイイ人に見えてきた

ぼくちんも・・・えへ。めっちゃ、気持ちええがな 



母ちゃんは、タダではおきんな。頭皮やってから顔にやっとる
「頭皮も面の皮も一緒だぎゃ若返り~~いひっ

そうか?そうなのか



最新の画像もっと見る