まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

そして、なぜかびっこになった・・。(´;ω;`)

2012年03月04日 | 家族
今日は、雨☂・・・
ぼくちんのココロも雨・・・

なんかさ、ヘンなんだ。
昨日、父ちゃんがぼくちんとフザケてて、ぽきっていったんだ。

痛くもなくて、ぽきって鳴ったのは後ろ足だったし ま、どーもないやって思って・・・
よいしょって立ったら、なんと

右手が、右手が、いてーんだ~
歩けない~ 床につけない~ がーん。

母ちゃんが、
「あー コイツ演技演技!ドッグランの話してていけへんかったもんで

えーーーー そゆこと言う~~

そりゃ、楽しみだったけどさ~・・

1ヶ月前は、後ろ右足だったんだー・・そんときも、なーんにもしてへんのに、急にびっこになってさ~
そんときは母ちゃんがびっくりして、お医者へ連れてってくれたな。
んで、レントゲンっていうやつ撮った 怖かったけど、ぼくちん、お利口さんだもんで、じーーーっとしてたさ

結果は、「異常なし」・・・医者「痛み止めの薬だけ出しときますね~」
受付のねーちゃん「はーい。らむちゃん、1万5000円でーす」 ちーん。

母ちゃんキレた。
   
「高すぎるやろーーー」 どっかーーん。

ぼくちんは、さっさと 逃げた。危険地帯脱出。

よって、右手が痛くても、がまーんがまーん
母ちゃんのバクダンより、いいんだ。


おとなしくしとこ・・・。

最新の画像もっと見る