まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

母ちゃんとぼくちんのダイエット・・・(涙)

2012年01月15日 | 家族
母ちゃんのダイエット目標はマイナス2キロ。
試合前は達成するけど、そのあとはまた戻ってしまうんだ

「それってイカンよねー」と、今さらな母ちゃん。 気づいたらしい。

「よしひとりは辛いけど、お前も付き合え

な、なんですと
ぼくちんは、標準じゃね がびーん。

「レトリーバーは、28キロが標準だとTVで言ってた。お前も、マイナス2キロじゃっ

 余計なTVやるんじゃねーよ
ごはーんが減るってことーーーっ うっひゃ~~

と、言うことで、今晩から始まったよ・・・
散歩がながーくなった
えらい・・・
芝生や山ならいいけどさ・・・。ご近所なんて、つまんなーい

昨日行ったからいいのに・・。まだ、今日のTV観る前で良かったよ~   昨日、ごはーん多かったもんね



母ちゃんは、試合もないのにダイエットするっつーから、どーせイライラするんだ・・・
ぼくちんも腹いせにごはーんが極端に減るような気がする・・・

母ちゃん、キャベツ中心で炭水化物なし。筋トレ毎日。
TVで、痩せるには、こんにゃく食べるって言ってたから、
ぼくちんまで、こんにゃくになりそーで、こわーいこわーい

うーん
目標2ヶ月で、二人ともマイナス2キロ。継続

ぼくちんも5才だからね、中年太りの域かも知れんな
頑張るわ・・。ちょっとだけね。 
あーん。



最新の画像もっと見る