まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

日常茶飯事なコト。試合に、ガッコーに、今年も始まる!!

2012年01月09日 | 家族
「写メなしはつまらんよ。文がヘタやから、最後までもたんな」という不評をもらい・・・(涙)がーん。
ご要望にお答えして、ぼくちんのドあっぷから始めるとしよう



これはこれでツマらん。

そーいえば、“母ちゃんそのときだけ!ダイエット”が、なぜか好評っした
痩せたいヒト、多いんだね~

んじゃ、第2弾いっちゃうきらーん。

ダイエットに欠かせないこと。
その1.炭水化物は3食のうち、1回とする。特に、朝だけ。もしくは、昼。夜は、摂らないんだ。ちなみに、母ちゃんはダイエット中は1回も摂らないぞ

その2.野菜は温野菜だぞ。飲み物も夏でも温かい物にするんだ。カラダを冷やさないようにすると、チンチン代謝がよくなるってさ

その3.肉類を食べると太るってイミなく嫌ったらダメなんだぞ
お肉は、筋肉を作るんだから、骨皮スジエモンみたいなやせ方にはならないんだぞ筋トレやろう

あとは、間食なんだけど・・。
ケーキやパン食べたら、その分運動で消費してねんがんばれーま、たまにはいんじゃね?

お腹すいたらシリアルや、バナナ1本、砂糖なしのドライフルーツでしのいでみよう。

母ちゃんは、夜テニスやらバレーで汗だく。そのあと、さらに筋トレして、ストレッチする
寝る前、1時間たっぷりお風呂入る。汗 汗
あと、ナイショだけど・・・。
サプリメント じゃーん。
繊維質ものと、カルシウム、グルコサミン、コンドロイチン・・。トシは気にしているらしい

だいたい2週間から1ヶ月しかやらない。試合のためだから
ダイエット続行できるヒトはいいんじゃね?悪いことじゃねーしさ

お兄やおとーとは、明日からガッコーらしい
休み中、夕方まで寝ていたヤツらやけど、起きれるんかい 遊びホーダイな自由なヤツら


最新の画像もっと見る