まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

お兄ちゃんが七五三になった(笑)

2012年01月21日 | 家族
ずーーーっとさみ~日が続いて、ぼくちんはおうちでのーんびり。



気を抜くと、眠くなるんだ しょーがない。ヒマなんだから
母ちゃんは、気を抜くと、すぐなんか食べてるし・・。
ごはーん抜いても、ポテチ食べたらアカンやろー

それでも。
目標マイナス2キロ達成
試合でもないのに・・・。
「やればできるじゃんえっへっへ」(母・談)

すぐ戻るくせにさ、えらそーに
ぼくちんまで、付き合って・・ただでさえ「柴犬か~?」って言われるのに、また情けなーく細くなった

父ちゃんが、いつもこっそりパンくれるから、うれしーケド ひっひっひ。

ごはーんのあとは、
「おい!歩きにいくぞっつきあえっ
母ちゃーん!
ひとりで行けばあ~


あー
早く暖かくなんねーかな。

そーいえば、このまえお兄が成人式っちゅーもんに出た



なんだかな~・・・七五三・・・?
剣道やってたから、似合うかと思ったけど・・・剣道の胴着とはちょっと違ったわ。

母ちゃんは、
「式場で暴れるなよ。ケーサツに捕まったら勘当やど
って言いながら写メ撮ってた

わっはっは
「ハナタレ小僧が成人か~・・・早いもんやな・・。」って、感動しとったくせに
ま、天気良くてよかったな!

お兄、とにかくまずは卒業せーよ。


最新の画像もっと見る