suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック「秋の初風」

2019-10-20 22:34:35 | デジブック

 

 

 http://www.digibook.net/d/dd5581b3814f9679b6482f25b06ba02a/?viewerMode=fullWindow

 

クリック すると見れます

 

デジブック「秋の初風」 BGM「ピアノソナタ第15番」 に のせて~

 

お時間のある時にでも パラパラっと見ていただければ嬉しいです

ネットの接続が不安定で 特にデジブックは中々繋がらなかったのですが

色々やってみて 不要なアプリを削除するとすつきり~ やっと回復しました

 

    

万博記念公園に 赤い蕎麦の花が咲いていました

今年初の試みのようです チューリップの咲く辺りです

 

  

 

 

コスモスは早咲きから遅咲きと長いこと楽しめました

 

 

 

 

 

 

 「黄色いてんとう虫」 ここ数年会えてなくて まさか~コスモスの花の中にいるなんてビックリ

今日の一番の感動でした

 

        

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスが咲きだした | トップ | 今年の紅葉は遅め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suginaさんへ (ミッキー)
2019-10-21 06:53:43
おはようございます
秋色満載
最近霞かかったような毎日です。
どの写真もクリアでホンワリと温かく
ステキな風景にお供させていただきましたよ。
ありがとう!
返信する
ミッキーさん (sugina)
2019-10-21 21:46:49
こんばんは
デジブックも見てくださったんですね

いよいよ紅葉の はじまりですね 
ミッキーさんちの秋バラに癒されています
嬉しいコメントありがとうございました
返信する
秋の景色 (ハリー)
2019-11-08 12:03:27
コスモスの花びらのスケ感がいいですね~!!
黄色のテントウムシ君と目が合っちゃった
返信する
ハリーさん (sugina)
2019-11-09 21:15:55
近場のコスモス 今年は長いこと楽しめました
てんとう虫もいる所には いるというか一ヵ所の花畑に
集中していました
紅葉もはじまりましたね
秋 楽しみましょう 
返信する

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事