suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

初秋の散歩道 &ベトナム料理

2021-09-15 23:21:32 | YouTube

 

 

久しぶりの更新で~す (^_-)-☆

暑い夏が過ぎ朝晩涼しくなり なんだか嬉しい秋の始まりですね

早朝散歩で出会った花々を繋いでみました   (自分のための備忘録です)

BGMは明るい曲にのせてみました

 

ヒガンバナが咲きだしました

ゼラニゥム

長い期間 時計草が鈴なりに咲いています

いろんな角度から撮ってみました

マリーゴールド

日日草のころころが可愛いです

コムラサキ

コスモスも咲きだしました

        

久しぶりのベトナムランチ (野菜フォー) ヘルシーで野菜たっぷり 混ぜご飯とデザート付きです

水の代わりにジャスンミン茶が出てきました

お店に蓮茶が売っていました

蓮の花よりもっと強く優しい上品な香りがしました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモの親子2021年7月 | トップ | 隣町の彼岸花 2021年10月&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2021-09-19 22:20:04
お久しぶりです
ツユクサ可愛いですね💕
カラスかっこいいと思ったら次にかえるとのツーショット😱
こんなのよく撮れましたね🤩✨✨凄いです👍
返信する
ハリーさん (sugina)
2021-09-20 21:24:55
お久しぶりです お立ち寄りいただき嬉しいです
カラスとカエルは驚きでした ベンチに座って
くつろいでいたら目の前の池が水抜きしていました
終わるとカエルが何匹も現れてぴょんぴょん・・
そこへカラスも飛んできてハラハラでした
動画にすれば良かったかも・・偶然の出会いは
楽しかったです 
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事