suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

クリスマスカード

2009-12-24 23:26:26 | 日記

  クリスマスカードを作りました~加工は難しいけれど夢のある作業だ

 本当は雪を降らせたり、背景にも、もっと工夫がほしい・・・。

  トリミング して貼り付けまで、やっとできた

 課題は、たくさんあるけれど、それも楽しみ

 少しずつ「フォトショップ」も学びたい。教えて下さいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿チップと柿のジャム | トップ | DS「ペ・ヨンジュンと韓国語」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってゴメン (ガダイシ)
2009-12-25 09:44:26
ブログ開設おめでとう!!(*^_^*)
最初に開けれなかったので、今トライしてみました!
素敵な部屋になりそうですね!
またお邪魔しま~~~す!
絵文字してみたけど、できなかった・・・(^^ゞ
返信する
ご訪問有難うございます (すぎな)
2009-12-25 22:10:42
ガダイシさんこんばんは~アドレスをクリックしても部屋に入れない人もいます。どうなってんだか・・・
私にもよくわからない絵文字は、「絵文字表示」をクリックして、使いたい絵文字をクリックします。文字化けしたような「文字列」がでますが、「投稿ボタン」をクリックすると、絵文字が表示されます
試してみてね。又遊びにきてくださ~い

返信する
ステキなカード!! (ポ☆)
2009-12-26 00:50:33
クリスマスカード完成、おめでとう
どんどん技術UPしていくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事