suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

万博公園・花を楽しむ

2012-10-06 22:14:39 | 日記

 

万博公園・自然文化園で コスモスフェスタが 来週から 始まりますね

日程:10月13日(土)~11月4日(日)

時間:9:30~17:00(入園は16:30まで)

場所:自然文化園 花の丘

 

コスモスフェスタ期間中は 花の鑑賞の他にも楽しいイベントがいっぱいあるようです

イベントの詳細はこちら
http://park.expo70.or.jp/event/cosmos_ev2012.html

開花状況はこちら
http://park.expo70.or.jp/flower/flower_kosumosu.html 

花の写真は撮ったその日のうちに更新できればいいのですが・・・遅れがちで~反省

彼岸花は そろそろ終わりかもしれません・・・・(^^ゞ

 

 ☆きれいなヨン様~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講座の宿題・ムービ... | トップ | 大覚寺でパク・ロクダム先生... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園 (silk)
2012-10-07 23:53:22
万博公園は近いのに 雑用に追われ 最近は行っていません。

近すぎて 良さを忘れていたのかもしれませんね(笑)

ヨン様&彼岸花は流石ですね♪

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-10-08 15:57:59

  近くて 良い御庭~!!

   万博公園 コスモスの!!

     花の丘  いいですね~!!
返信する
Unknown (atsu)
2012-10-08 19:44:13
土曜日に行ったばかりなのに、なぜか懐かしく感じてしまいます。万博公園は、広いので、歩く距離も半端ないですね。この日も1万7千歩程歩いていました。
コスモスフェスタ、楽しみですね。
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-10-08 21:18:55
蝶々もテントウムシも上手く撮れていますね
ススキとトレインもいいですね
いい写真を撮るには根気が必要ですね
返信する
silkさん (sugina)
2012-10-08 21:37:00
万博は四季折々楽しませてくれますね

近すぎると行きそびれ 行きだすと万博ばっかり続きます

ヨン様&彼岸花見ていただき有難う

返信する
kimiちゃん (sugina)
2012-10-08 21:39:13
花の丘 いよいよですね

展望台はまだ出来ていませんでした

近くて いいですね

返信する
atsuさん (sugina)
2012-10-08 21:47:21
万博公園 1万7千歩だと結構歩いていますね

よい運動に~

森の方に入ると 人が少なく怖くなります

いろんな撮り方 お暇な時に ぜひ教えてください
返信する
ひまわりさん (sugina)
2012-10-08 21:51:25
すすきを撮っていたら運良くトレインが走ってきました(笑)

女郎花は てんとう虫がよくいます

バッタもたくさんいました しかし動きが早く中々撮れませんでした

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事