suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『薔薇と遊園地』 & 雨の富士五湖巡り

2017-05-22 23:48:51 | デジブック

 

デジブック 『薔薇と遊園地』 

クリックしてね 

BGM 「アラベスク 第1番」より

5月のデジブックは 薔薇で繋げてみました
同じような写真が続きますが 見ていただければ嬉しいです
三角をクリックすると ページが早く変わります

 

5月も半ばが過ぎました (はやっ・・)

先週の事ですが 姪の結婚式で東京に行ってました 朝早く田舎から出てきた兄姉夫婦 8人と久々の再会です

三島駅でも合流して富士五湖巡りをしてきました 

とは言っても ずっと雨で  2日間とも富士山が全く姿を見せてくれません

タクシーを予約していたのでコースを変更する事も出来ず 雨の中の観光でした

残念としか言いようがありません (笑) 


翌日の結婚式では 幸せいっぱいの二人をみて  もう~感動で すべてが喜びに変わりました

ブログを書かないと忘れてしまいそうなので 証拠写真を載せて置きます(汗)

 

☆山中湖近くのチュリップ畑

山中湖から河口湖まで続く道は 八重桜が満開~ 写真撮り忘れ・・(^-^;

 

☆忍野八海でも八重桜が見頃

 

☆晴れていたら水車小屋の向こうには 富士山が~

 

☆河口湖 ホテル全室から富士山が~

 遠くに河口湖大橋

 

 

 

☆朝は曇り  で 富士山は全く~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲いた | トップ | RYUさんのコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suginaさんへ (ミッキー)
2017-05-25 08:42:17
お祝い事はうれしいものです。
せっかくの観光名所残念。というより雨でしか出会えない風景も見事に収めておられますね。最後から2番目の写真好き。。

デジブックは
空高く動く乗り物
目が回りそうなスピード感
そしてほっとするバラのコラボ
どれもウットリです。
返信する
ミッキーさん (sugina)
2017-05-26 08:50:26
おはようございます
富士山を目の前で何度か見ましたが
曇りや雨ですぐ近くにいても全く見えない
のを何度か経験しています 次回のお楽しみに~
ってことに。。。トホホ
薔薇は姿 形 香りまでも素晴らしく
うっとりします 
返信する
Unknown (ayappe)
2017-05-27 12:29:05
チューリップ畑素晴らしいですね。
良い作品ですね。
雨もあなたにとっては、作品作りの一つですね。
返信する
ayappeさん (sugina)
2017-05-28 19:19:18
チューリップ畑 雨でなかったら もっと撮れたのですが
写真は数枚しか撮れていませんトホホ
又機会があれば ぜひ行ってみたいところです
良い作品と言っていただきありがとうございます

返信する

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事