suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

gooブログ画像投稿機能が変更されて 「画像」 が大きすぎ~

2010-12-24 12:48:57 | 日記

昨日から 写真を挿入しようとして オリジナルサイズをクリックすると

巨大な画面になってしまいます


 皆様はいかがでしょうか

画像をupする時 いつもと違うように感じませんか?

めちゃくちゃ巨大な写真になったりサイズが小さくなったり・・・

質問コーナーでも同じような意見が出ています

他にいい意見が これから出るかもしれませんが・・・

なんとかしてほしい~~昨日の夜から悪戦苦闘しています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪湾の夕日 | トップ | 大阪を明るく元気にするイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした。 (ひまわり)
2010-12-25 10:48:36
最近設定が変わっていますね、良くなっているのもありますが、悩みます
私は画像編集に時間がかかります
無料なのについつい期待が大きくなります
返信する
ひまわりさん (sugina)
2010-12-25 20:43:06
私の場合 お気に入りも消えてしまい
画像も拡大しか載らずです 記事投稿画面に
TEXTエディターとHTMLエディターの2種類が
があり それぞれの特長を紹介されていますが
一体どちらで???
PC教室が お休みで先生にも聞けず壁にぶちあたり悩みます・・・トホホ
 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事