suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

まだ梅雨入りしていない

2019-06-18 21:19:08 | フォトチャンネル

 

最近は 肌寒かったり 真夏のように暑かったりで 天候が落ち着きません

体調管理に気をつけないといけませんね

紫陽花もピークが過ぎ 来週末からは蓮祭りがはじまります

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 冷やし中華&冷やしうどんを ちびっこと作りました

あれをちょっぴり これをちょっぴり 好みのものを好きなだけのせて~ 

 

  

 

クッキーも美味しかった 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック「雨のバラ園」&... | トップ | デジブック「梅雨まっただ中」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suginaさんへ (ミッキー)
2019-06-18 22:58:21
雨が似合う紫陽花
ステキな写真ですね。

お孫さんと 手巻き寿司ならぬバイキング麺
お好みの具材好きなだけ乗っけて美味しそう
ね。
ミッキーさん (sugina)
2019-06-19 20:55:01
薔薇や紫陽花は雨が似合いますね
雨が少ない6月ですが降った日には
でかけたくなります(笑)
一緒につくるのは楽しいですね
ミッキーさんからの刺激が大きいです
いつもやる気の起こるブログありがとうございます

コメントを投稿

フォトチャンネル」カテゴリの最新記事