suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック「梅雨まっただ中」

2019-07-06 19:37:13 | デジブック

 

http://www.digibook.net/d/cf048b13b0cd9625b968a7a56c63a13e/?viewerMode=fullWindow

 

デジブック「梅雨まっただ中」を作りました

パラパラっと見ていただければ嬉しいです

 

蓮も見頃です

 

 


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨入りしていない | トップ | 雨の修禅寺ぶらぶらと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨真只中 (ハリー)
2019-07-08 23:38:54
勝尾寺のだるまさん、向かい合って可愛いね
アジサイもシャワーを浴びて気持ちよさそう!
色々な生き物が出てきて見ていて楽しかったです
いつもながらデジブックのコメントも可愛いですね
返信する
ハリーさん (sugina)
2019-07-09 21:57:00
勝尾寺は桜・紅葉の頃はよく行きますが
紫陽花の頃は初めて行きました
意外と空いていて紫陽花もあっちこっちで咲いていて
良かったです
デジブック楽しんでもらえて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事