suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

Thanks! Joon in NAGOYAに行ってきました

2012-02-13 19:16:53 | 日記

大切な思い出は 書きとめたくて 久しぶりの更新で~す

 

Happy Valentine's Day (2/12日) に

はるばる名古屋まで 関西から4人で行ってきました~

もう3日も過ぎてしまい その時のイベントの様子は

ヨン友さんのブログでも書かれていますので

詳しくは省略しますね

こちらから見てね ⇒   ポ☆のブログ

☆昨年の2011/12/13日 ソウル 「ゴリラ」で開催された

 ファミリーマート主催「ペ・ヨンジュンスペシャルパーティー」に

参加者4人から「幸せのおすそ分けコーナー」がありました

その時の様子を丁寧に文章でまとめられ 配置図もあり写真でも見せていただき

実際に報告もしてくださりで 感激しました

カメラにも撮らせていただきました

この貴重な宝物 関西のヨン友さんにも 是非おすそ分けしたいです

 ☆「ゴシレ火」 フロア担当 張 鶴(ジャン ハク)さんによる韓国語講座や

 

 「愛してるっ!韓国ドラマ」の編集長の康 熙奉(カン ヒボン)さんの講演を楽しく聞き 

改めてヨンジュンさんの生き方に惹かれ 魅力を再確認しました

今回 驚いたことがありました

「ゴシレ火」で食事をしている時 新韓国ドラマ(映画?)のロケがあり

観覧車の二人を撮影されています

 

 

俳優さんの名前を聞くと

なんと~

男優は 「パスタ」や「コーヒープリンス」に出演していた イ・ソンギュンさん

女優は 「ごめん愛してる」に出演していた イム・スジョンさんです

彼女はヨンジュンさんのキーイースト所属ですね

 韓国ドラマが大好きな私は どちらもよく知っている俳優さんです

イ・ソンギュンさんは 声も素敵で日本のファンも多いですね

ひぇ~い びっくりしましたね

撮影のシーンが 〇〇で これまたびっくり~

2回目のゴンドラが回ってきた時は スタッフさんと

打ち合わせをされている様な感じでした

もう一つ驚いたことは

「ゴシレ火」の食事会では関西組4人と

岐阜&名古屋組4人が同席でしたが

その方たちが2010年3月の アニソナツアーがご縁で出会われ

ずっと今でも親しくされていました

ヨンジュンさんが取り持つ縁と言うものでしょうか

あの時のツアーの様子など 知らなかった事実や その後東京での家族写真の話

などで盛り上がり 話が弾み エピソードも聞けて嬉しかったです

貴重なお宝写真も 見せていただきました

名古屋のヨン様ファンは熱いです~

1日たっぷりと幸せな時間を過ごせて 名古屋のヨン家族に感謝です

主催様の皆様 有難うございました  お疲れさまでした

ゴシレ火の黒豆マッコリも料理も美味しかったです 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『雪の彦根城』 | トップ | デジブック 『雪が降っていた... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな一日~♪ (ポ☆)
2012-02-17 23:16:48
ヨンヨンづくしの一日、幸せでしたね
盛りだくさんの内容、心のこもったお土産、名古屋ヨン友会は熱かった~
何と言っても、名古屋にはゴシレ火があるから、盛り上がるよね。
そして観覧車ロケにはヒヨェ~でした
大阪にもゴシレ火があったらいいのにね。
いっしょに行けて楽しかったです
返信する
ポ☆さん (sugina)
2012-02-19 21:40:22
心に残る素晴らしい一日でしたね

名古屋ゴシレ&名古屋オフ会又ぜひ行きましょう

あの日あの時の出会い繋がりに感謝です

정말로 고맙다 ~ 또 만나요 
返信する
Unknown (sazan_blue)
2012-02-20 21:06:17
sugimaさん アンニョンハセヨ(=^・^=)

遠い所名古屋にお越し下さいまして、ありがとうございました。

当日はお天気にも恵まれ、お迎えする私たちサイドとしましても、忙しかったですが楽しい一日となりました。

ステキなご報告で感激しました。

サークルメンバーさんにも、suginaさんのブログをお知らせしてお邪魔させて頂きますね
返信する
Unknown (sazan_blue)
2012-02-20 21:11:45
きゃぁ~~

suginaさん sugimaさんってなっていました

ごめんなさいね
返信する
sazan_blueさん (sugina)
2012-02-20 23:28:06
sazan_blueさん アンニョンハセヨ~
嬉しいコメント有難うございます
1日たっぷりと楽しめて幸せな時間を過ごせて 
感謝の気持ちでいっぱいです
準備とか大変だったでしょう 
お疲れ出ていませんか
心のこもったたくさんのお土産も感動でした
又ぜひぜひ参加したいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事