suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『春らんまん』 

2016-03-08 22:17:32 | デジブック

 

気温が ぐんぐん上昇して 今日はかなり温かい一日でした

梅の花が時期をずらして開花し メジロがオンパレードです 

デジブックにしてみましたので お時間のある時にでも ぱらぱらっと見ていただければ嬉しいです

 

 

デジブック 『春らんまん』 

 

クリックしてね 

 

長居公園に カワズザクラ オオカンザクラ カンヒザクラなどの早咲きのサクラが咲き始めていました

春をつげる花たちも 咲きだしました

 

 

 

 

 

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | デジブック 『お雛様に会いに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー!春いっぱい (ジョン)
2016-03-10 12:47:44
何処かなと思ったら長居公園なんですね。
メジロもバッチリ!
鶯の初鳴きも聞いたの?
沢山の春を撮れて良かったですね。
今日はまた寒くなったけど、今年も桜早いんでは?と。
色んな春を撮りたいですね
返信する
ジョンさん (sugina)
2016-03-10 21:14:03
撮影場所は長居公園と服部緑地です
菜の花畑は年々少なくなりましたが近場に
3か所あります
ウグイス鳴いていますよ
しかし姿は見つけられずです
3月末には いよいよソメイヨシノが・・・楽しみですね
おすすめあればおしえてくださ~い
返信する

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事