suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

春はすぐそこまで

2010-01-26 22:51:58 | 日記

菜の花に似ていますが カンザキハナナ 寒咲き花菜です

今 満~開で~す 輝く黄色い絨毯のよう・・・

                                

                                  

                咲いた 咲いた チューリップの花が~♪♪

 ロウバイです 上品で とても良い香り        

                                

                                

               水仙があっちこっちに咲いていました 今 まさに見頃で~す                                                                 

               長居植物園は 四季折々の花が楽しめます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国観光公社CM | トップ | 「四月の雪」 再び観る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!ウットリ (ガダイシ)
2010-01-27 08:39:44
春満開ですね!
ありがとうございます。
最近更新がなかったので・・・
早く春が来ると良いですね!
返信する
春色♪ (kayong)
2010-01-27 21:06:05
かわいい花たちですね~
まるで花畑にいるよう
ポシャギの花畑思い出します

心まで明るくなる写真ですね
長居植物園まで撮影に


春にはきっといいことあるよね
返信する
ガダイシさん (すぎな)
2010-01-27 23:31:42
ハ~イ   長居植物園は春を

感じました

今日のソウルは ときどき です 

最高 4℃ 最低 -5℃ やっぱりまだ寒そう・・・

暖かい春が待ち遠しいです 
返信する
kayongさん (すぎな)
2010-01-28 00:00:56
ポシャギの花畑のような花 (名前わからない)
も たくさん咲いていました
長居はついでに寄ったのですが 4時半までだったので焦っちゃいました  
返信する
♪もうすぐは~るですねぇ~ (ポ☆)
2010-01-28 00:42:07
って感じのポカポカ陽気
私も近所の花壇にお花見に行きましたよ。
でもこちらは寒いのか、冬咲はまだ蕾でした
写真、うまく撮れてるね
返信する
Unknown (すぎな)
2010-01-28 22:31:19
春になったら またゴシレ弁当   あるといいなぁ

そちらはまだ蕾なんですね  今日は春の花2鉢

買ってきました~~

写真 はマロレンズを使用して超接近しています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事