suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『憧れのバラ園に』 & 圧倒的桜 2015

2015-05-21 12:14:27 | 日記

前から行きたかった憧れのバラ園 

「神戸市立須磨離宮公園」と「アンネのバラ教会」 2か所に 行ってきました

デジブック・同じような写真が続きますが 見ていただければ嬉しいです

三角をクリックすると ページが早く変わります

 

 ★約180種4,000株の色とりどりのバラが咲き 

優雅な甘い香りに包まれました 

★アンネのバラの教会

アンネの形見のバラ 美しい黄金色です

資料館には戦争のいたましさを伝える「アンネとユダヤ人犠牲者の写真」や

アンネの遺品が展示されていました

ヨン様が婚約されて一週間が経ちました

ヨン友さんからメールがくるたびに なんかあったのかとドキドキします

喜び組は 幸せを願うばかりです

★ヨン様とスジンちゃん

 

 

                                          usa104さん主催の

                                                         桜写真で繋がるブログの輪 圧倒的桜。2015

 

                                 こちらから  http://usa104.exblog.jp/21736415/ 

 

私も桜の写真を昨日送りました 締め切りは今日までです

全国のみなさんの今年の桜を見せてもらって今年の桜を愛でたいと思います

とっても楽しみです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『薫風に誘われて』 | トップ | 圧倒的桜。2015 開幕~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ綺麗なバラが (ジョン)
2015-05-22 10:27:53
19日。雨が上がったので、万博のバラを覗きに行って来ました。
期間は5月31日までとなっていましたが、見頃は過ぎていました。
こちらはまだ綺麗なバラが見れるんですね。
暑くなると水が恋しくなり、噴水も大好きです。
知らない所がいっぱい!
ヨン様。おめでとうございます


返信する
ジョンさん (sugina)
2015-05-22 21:43:03
万博公園 今年のバラまだ行けてません 
19日は もう旬の時期がすんでいたんですね
須磨浦離宮公園のバラも初めに咲いたのは
散り始めているようです
きれいなバラは望めないかも・・
ヨン様 おめでとうコメ 嬉しいです
幸せを願うばかりです
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-05-23 14:11:54

次々と 桜~~バラ!!

  素敵な お花 ばたけ ご紹介 ありがとう!!
返信する
kimiちゃん (sugina)
2015-05-23 19:51:55
桜からバラへと
次々と花の主役が変わり もうアジサイが
咲き始めています
遅れないようにブログUPしたいです(汗)
見ていただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事