気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

東京のお土産

2024年01月25日 | お出かけ

さだまさしさんから頂いた手ぬぐい(笑)(参加すると貰える)

スカイツリーのマグネット

明治神宮のマグネットと

珍しくお守りを買った

去年、厄年か?後厄か??

今年後厄か?

いや、なんで買ったんだろ?

お守りはあまり買わないのに。。。

明治神宮に感動してたのかも?(笑)

2階席から(笑)

地震さえなければ楽しい東京だった

珍しく買ったお守りのお陰で地震あわなかったのかも。。。

元旦から嫌なニュースばかりだったけど、関係なく

今年はいい年になればいいなと思う

いい加減、戦争も止めたらどうなの?

何か得があるの?

命より大切なものはなんなんだよ?!

みんな死ぬために生まれてきたんじゃねーんだよ!

子供たちの未来はどうなるの?

どうか、世界が平和でありますように!

穏やかな一年になりますように!

 


この記事についてブログを書く
« 元旦 東京駅で食べたもの | トップ | 越後湯沢 中野 お蕎麦 »