気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

手押し棒鮨 のどぐろ 舟楽

2021年12月17日 | お出かけ

ビジュアルはそうでもないけど、

とっても美味しかったのどぐろの手押し棒鮨

お土産から入ってるけど(笑)

これは金沢の近江町市場の

しゅうらくさんの手押し棒鮨

カニのが限定10本だったけど、

間に合わず。。。

でも、のどぐろで良かったな(笑)

オジサンに買って貰いました

月曜日のお弁当で^^

机のメモの〇村はヤダは無視してね(笑)

ある、ヘルプデスクのヤツです

2度この人に当たったけど、めちゃくちゃ疲れるヤツで、

又当たったら即切ろう!と思って

名前をメモしてます^^;;


この記事についてブログを書く
« カヌレ | トップ | まつ田せい子丼 »