気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

富士山/テディベア

2007年02月25日 | お出かけ

P1010034_2

うわぁ~。今週もお出かけしちゃいましたー。金曜の夜、198ちゃん、突然、明日は山梨方面に行くからって(^^)やったぁっ!(小さくガッツポーズ!)で、富士山で~す。出かける時、チャーリー1匹持ってたら、「今日は1匹でいいの?」「うん、だって6匹並べるの大変だし」「折角だから全部持って行けば」「じゃ、198ちゃん協力してね」「....」なっなんで、無言なの?やはり、くま持つのはちょっと恥ずかしいみたい。くま撮影は協力者がないとねぇ(^^)b頑張ろうねっ、198ちゃん!って事で、お家まで行って残り4匹連れてきました。(イサキちゃんは用事があってお留守番)どう?富士山。なんて美しい山なのでしょう!このユッタリ感は富士山ならではですね。こんな雪がある富士山を見たのは初めてです。左後ろに見えるのは富士急ハイランドの「富士山(フジヤマ)」です。

P1010055_2 昨日はちょっと雲があって見る角度によって富士山の先の方まで見えない場所もありました。そして、河口湖畔にある民宿○○○。198ちゃんと同じ名前。でも、10年くらい前に来た時より看板がサビサビ~。まだやってるのかなぁ、頑張って欲しいなぁ。「198ー早くおいでよ!あったよぉー198と同じ名前の民宿」この後、富士吉田うどんを2軒はしごし、前から気になっていた富士国際花園により白樺湖の蓼科テディベアミュージアムへ松本で夕食をとり、帰宅しました。ふ~っ、いつもながらの超ハードッ。198ちゃん、今日は体がガタガタみたいです。まだまだ富士山の旅は続きまぁーす。日帰りだけどね。

この記事についてブログを書く
« わっらちゃうドジな話とちょ... | トップ | 富士国際花園/テディベア »