気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

こぶたくん

2022年01月10日 | テディベア

こぶたくんを作ってみた

このモヘアが、割と質が悪く(笑)

まぁ、何にも合わん!

目が粗いし

が、ミニチュアには使いやすいとも思えるが

色によってなかなかひどいのもあり、

手も荒れるし。。。

毛の色が悪くて、

これは、、、どう使えば?

と思っていたがブタいいんじゃないか?と思って

作ってみた

これくらい小さいと毛の意味ないかも?

と思うほど切るのだけど(笑)

でも、このこぶたくん可愛い♪

そして、、、、

今こんな風ににぎわっている^^v

わたしは、こんな風にぬいぐるみを作っているので、

たまにぬいぐるみを買ったりすると、

アンティークとかでも

つい、直してしまう性(笑)

絶対手を加えて、最高な状態に持っていく

てか、

持って行かないではいれない。。。

わたしの手にかかると、

めちゃくちゃ高く売れるのを

体験しました(笑)

自作のではないけど。。。

アンティークのこね

もう、これ性分だよなぁ、、と思う


この記事についてブログを書く
« 黒猫ちゃん | トップ | 栄華楼 新潟 »