気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

フォトブック 山形編

2020年05月24日 | まいにち

まだ、旅日記は続きますが、フォトブックが出来ました♪

いつも自分でプリントしてたけど、

インクがめちゃめちゃ高くて、

これから年金生活に近づいていくので、

プリント屋さんのお任せします^^

しまうまプリントさん、確か九州だと思うのですが、

即作ってくださって、送ってくださって、

お気に入りです!

今年はイベントが軒並み中止になっていて、

何か楽しいことないですかねぇ~

コンサートなんて最後まで再開できなさそうだもんねぇ


この記事についてブログを書く
« 米沢へ向かう | トップ | 牛肉どまん中 »