気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

焼肉レストラン セナラ

2023年05月17日 | お出かけ

3日目のお昼はセナラさんへ

サラダ

 

 

昼間だったのでライムサワー頂きました^^

 

実は

お店に入って個室へ案内される時に、、、

突然、おばさんがわたしに、

「昨日、、小田さんが来たんですよ、

おだ。。。おだ。。。なんだっけ。。。」と言うので、

「小田和正?」と聞くと、

「そうそう!!!」って。

みんなに言ってるわけではないのは、

名前を知らない感じで判る(笑)

でも、なぜ、突然わたしに伝えたのかが判らない(笑)

小田色どこにも出しておらず、

グッズは一切身に着けてないし、、、

なぜ?と不思議な出来事でした(笑)

なんでだろ?と言うとオジサンが、

「全体が小田和正ファンっぽいんじゃない?」って(笑)

お前だろっ!と思ったが言わなかった(笑)

何か醸し出していたかな。。。

上のサインは小田さんが前に来た時のヤツです

 


この記事についてブログを書く
« 福井駅と鯖江駅 | トップ | いしかわ動物園 »