気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

三光稲荷神社 犬山城

2023年11月27日 | お出かけ

 

 

 

 

シックな犬山城を下ってくると

三光稲荷神社と言う、

派手ばでしいめっちゃハートな神社が(笑)

確か、おみくじもハート形で

きつねに山ほどお供えしてあった

恋愛成就の神様らしいです^^

いきなりなんで?って感じもあるけど(笑)

そんなところを通り抜け

めずらしく城下町の商店街を歩いたりしました

知ってます?

オジサンてあまり観光はしないのですよ

これだけ出かけてるのに

美味しいもの!が目的な人です(笑)

そう言えば、

最後の写真の位置で

おばさま3人にシャッターを押してください!と頼まれ

撮ってあげたんだけど

オジサンがあの人たちは私より年上か?

と言ってました

多分5個くらい上なんじゃないかと思うが。。。

最近は判断できないし

オジサンが撮ってくれる自分の写真をみても

確かに60超えてます!

おばさんです!

って写真になっている

だからUP出来ない(笑)

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 国宝犬山城 織田信康 | トップ | うなぎの辻屋 »