気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

こんどこそ君と 山口きらら

2023年06月25日 | お出かけ

山口きららドーム

屋根(内側から)

暑かった。。。めちゃくちゃ大変だった1日目

チケット切ってから、入場するまでに又炎天下を歩かせる

歩かせる、歩かせる

昔の音髭みたいだった

時代に合ってない

自販機も外の離れたところにしか無くて

渋滞がまた凄くて遅れて始まっても

尚、たどり着けない人々が

車の入場の場所が又狭めてあって

ゆっくり入れてるし。。。

トイレも少ないし。。。

途中で車を降りてオジサンと車を置いて

わたしだけ会場に行ったし。。

オジサンはギリ間に合ったけど

雨だったら最悪だったと思うけど、

晴れていても、ホント暑かった

小田さんも汗だくで歌っていた

小田さんの唄に救われた感じがする1日目だった(笑)

色々ありすぎて

辛口(いつも?^^;)


この記事についてブログを書く
« 瓦そば 柳屋 | トップ | 居酒屋 宇部市 »