気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

パティスリープラネット/エキュート大宮

2007年05月25日 | お出かけ

P1010300

チ「みんなぁー、お土産だよー、和ちゃんの大好きなチョコレートケーキ!」 イ「わーい!早く切って切って!」 フ「ぼっぼく届かないよぉ~」 ゴ「ぼくのは大きくねぇー」先土曜の玉アリコンサートが早く終わったので、ecute大宮のPLANETESでお土産に大好きなチョコレートケーキを買って貰いましたぁ(*^^*)ホントは生のが欲しかったけど、持ち帰るのにはちょっと無理だったので、日持ちするタイプに。ミルクチョコレートのコーティングがとっても美味しかったです!「ねぇー、ねぇー和ちゃん、どうしてぼくたちどうしてウサギのお耳付けてるの?」「うっ、うーん.....。それは...」イースターのかぶり物、イースターエッグのカラフルさをイメージしてうさぎのかぶり物を作って、今は小物を作ってるんですけど...、それは来年、公表します。こんなに暖かくなって、暑そうで可哀想なので、今度は半そでシャツ作ろうかなぁーと思ってます。

この記事についてブログを書く
« スタレビ25周年/小田和正/... | トップ | 自由軒/大阪名物カレー »