気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

うなぎ まつか

2024年05月26日 | お出かけ

一匹を半分に切って重ねてあります

 

 

 

久しぶりのうなぎ

まつかさん、松本で食べログ1位なんだとか

かなり大きくて柔らかいうなぎでした

肝すいも大きい肝が2個も入っていて

うなぎが大きいのが判ります

今まで食べたうなぎで一番大きい!って思うくらいデカい!

写真はうな丼(1匹)と

他にまつかさんはうな重じゃなくて、うな弁(1匹半)と言うのだそうで

若い女性の二人組がうな弁食べていたけど、

大きくて大変だったと思います(笑)

開店が11時半なんだけど、

いつも開店前に売り切れるそうで、

でも、10時過ぎには入店させてくれるけど。。。

そこからは長い(笑)

一人残してみんな割と出かけてて

オジサンもパン屋さんへ行ってきた

昨日は、オジサンがどうしても大糸線に乗りたいと

長年の夢(笑)

白馬までオジサンが大糸線で

わたしが自車で向かって

その後松本まで行ってきました

軽でどうかな?と思ったけど

意外に大丈夫でした

楽しかった♪


この記事についてブログを書く
« スワッグ | トップ | クラフトフェアまつもと  ... »