気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

須賀川市民交流センター

2022年06月18日 | お出かけ

ウルトラマン!

レッドキング。。。知らんけど書いてある(笑)

キングジョーかな?よく見えない~

言わずと知れたバルタン星人

これは知ってるよ!

グッズもありました

ここ、市の施設の様で公務員さんが隊員の恰好でお仕事されていました

ほら、、こうゆーとこってガヤガヤしてそうなのに

やたらし~~~ん(笑)

流石、公務員

 

須賀川市は円谷英二さんの出身地なのだそうで、

円谷押しです

次は上の階の円谷ミュージアムへ


この記事についてブログを書く
« あなざわ 蕎麦 | トップ | ウルトラマンミュージアム »