気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

雪国

2010年01月03日 | お出かけ

003

こんにちは!着膨れをしている和正です。雪の中和ちゃんと198の街にやってきました。それでは雪国の様子をご覧ください!

002

ご覧の様に雪が降りしきってます。

001

向こう側に198の元職場がありますが、まったく見えません。

004

駅前の大きな木もきれいに雪のお花をつけて!

008

見渡す限りの雪・・・あっ、ここは田んぼね!

005

小田さんのDVD見ながら・・・

009

ちょっと足を伸ばして弥彦神社一の鳥居まで行ってきました^^

・・・と言う事でちょっとお出かけしてきました。今日も雪模様。今年は大雪ではないですけど、よく雪が降りますねぇ。でも、198ちゃんの街まで雪の中行くのは慣れてるので、車をガンガン飛ばして行ってきました^^vふふふ。本当は安全運転です。でも、足のいい車なので結構行けます^^高速で1時間半以上かかるので、途中の景色を楽しみながら、雪が増えるごとに楽しみながら^^

この記事についてブログを書く
« かわいいくま雪だるま | トップ | レストランBanana Winds »