気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

寝覚屋半平 鶴岡市

2022年04月24日 | お出かけ

 

 

 

麦切りと言ううどんを頂きました

写真では判りにくいけど、色がちょっとついてる珍しいうどん

実は、お肉を頂いた後にここへ(笑)

並んでいたら、注文取られて、

二人なら、これが丁度いいですよ!

と勧められたのを頼んだが、

2度目の昼食だし(笑)

オジサン、平らげてましたけど

美味しいうどんでした

割と狭い道にあるお店で、

この辺宿場町が残ってるんだな。。。という通りでした

昨日は遠くのクリニックへ行って帰って

生け垣の手入れ

今日も気になった残りを刈り込みゴミ袋6袋に

結構スッキリ風通しよくなりました

今年はうどん粉病にならないといいけど

 


この記事についてブログを書く
« 肉屋食堂さん | トップ | 新野肉店 白鷹 »