気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

葛温泉方面の紅葉

2022年11月16日 | お出かけ

大町市の秘湯、葛温泉方面へ上がりました

もう、枯れかけだけど、

雄大で綺麗でしたよ

夕方、沢山の人がいました

高瀬ダム

 

素敵ですね^^

そして、もっと楽しい出会いが待っていました~

それは次回のお楽しみ♪

仕事、色々あって、もうしばらく続けることになりました

物価も上がっていることだし、頑張るか~と思っているが

この、寒い冬が乗り切れるのだろうか。。。

そこは不安であります!

春以降の小田さんのツアーも追加公演が発表となり

ある意味、複雑さはあるんだけど、、、

オジサンもあと2年は確実に働くのでいいか、、、と思ったり

揺らぐ気持ち(笑)

 


この記事についてブログを書く
« Ichie 松本 | トップ | ニホンカモシカ »