気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

あぶり肉 がらん

2023年01月18日 | お出かけ

サラダ

↑ここから、↓ここまでの間に30分以上待たされダルダル~

ここ若者に大人気

おじさんにも人気かな(笑)一人で来られてるおじさんもいた

何度か行ってるんだけど、

いつも若者の飲み会が2Fで行われていて、

なかなか肉が焼いて貰えず

やっと出来ても食べきれず

帰ることしたら、オジサンの携帯に着歴が!

1種類お出ししてなくて。。。と、

代金を返してもらいにおじさんだけホテルから行ってきました(笑)

あんなに肉が食べられなかったことはない^^;

 


この記事についてブログを書く
« ホテルのツリー | トップ | ホテルの朝食 ANA金沢 »