気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

カスタム パンキンヘッドチーキー

2022年05月30日 | テディベア

パンキンヘッドもカスタムしたくなり

メルカリで手に入れてやってみました

この仔めちゃくちゃ美形

しかも手に届くと、モヘアにラメがキラキラ

ええ~~~っ!アンティークっぽくしたかったのに~

無理だと判断し、ファンキーなパンキンヘッドに仕上げました(笑)

しかも、このこ、DEAR BEARさんで作った仔らしいけど

足のタグが逆付けになってます

250体限定のこで、みんなそうだったのか?

それともこの仔だけ失敗だったのか?(笑)

どちらにしろ、カスタムしようと思ってたのでそこは気にせず

むしろ珍しい!のでいいかと

詰め物を換えたのと、モヘアをトリミングしたのと

飾りがクリスマス仕様だったので取って

鈴を耳に付けました

可愛い!

そいえば、

一番初めにカスタムしたチーキーちゃんを

買ってくれた方がIGのフォローしてた方で

びっくり!!

可愛がっていただいてる様で嬉しいです^^

 


この記事についてブログを書く
« モンブラン | トップ | フォトブック »